05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

RiKoのまったりぶろぐ

SAでのできごとー♪

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/07

Thu.

うーん・・・ 

やばいです

まだ調子戻りません

野良はそこそこキルできるけど
相手雑魚のときだけWWW


CWはとことん当たりません

当たらないうえに勝てない

誰か爆発しないと勝てないCWはつらいですね

とにかく自分自身、いろいろと

工夫してるんですが

センシ変えたり、部屋の環境かえたりと

やってるんですが

いまだに戻らない・・・

すみませんが当分は穴ります

ScreenShot_100_R.jpg

勝った試合でDK3人ってことは・・・

わかるよね



コメント返し
>>名無しさん
はいはいわろすWWW
名前書いてからコメントしてねWWW

Posted on 11:42 [edit]

category: サドンアタック

Page top△

2011

04/05

Tue.

仕事終わりのAIM 

くそすぎて

何ともいえないってか

はらたつWWW

CWならそこそこ集中できるけど、

野良だともうだめぽ

あたりませーん

仕事終わりはSA控えたい

といいつつ

インしちゃう弱いぼくちんWWW

今日はKD60後半キープできませんでした まる



ぼく

めいどさんに

7000円

つかいました

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ScreenShot_94_R.jpg

ScreenShot_95_R.jpg

ScreenShot_96_R.jpg

ScreenShot_98_R.jpg

ScreenShot_99_R.jpg

俺の痛さ

どやっ

WWW

Posted on 00:31 [edit]

category: サドンアタック

Page top△

2011

03/29

Tue.

いぇいぇい 

最近、CWは勝ちが多くなったり、GGが続いてますね

俺も結構安定してるみたいなので、このままがんばりたいれす



ScreenShot_86_R.jpg

俺に起こったバグ

ScreenShot_85_R.jpg

CWやると解像度がおかしくなったり、名前が表示されなくなったりします

もーかんべん!

誰か治す方法知ってたらおしえてくだしぃ・・・

Posted on 08:22 [edit]

category: サドンアタック

Page top△

2011

03/28

Mon.

固定に 

Kちゃんが体験でキターWWW

突破力あるAR入るのは大きい!

このまま固定でいこうZE☆

ScreenShot_79_R.jpg

ScreenShot_80_R.jpg

ScreenShot_81_R.jpg

勝ったSS毎回忘れるWWW

昨日は12戦くらいかな?

どんどんいきたいれす

Posted on 19:45 [edit]

category: サドンアタック

Page top△

2011

03/26

Sat.

朝のCW 

Kちゃんと即席やってたら

どや顔できました まる



ScreenShot_75_R.jpg

こっち何か落ちてって、相手萎え落ちしーので3:3WWW

助っ人でロビーいくやつってなんなんですかね^^^^

ScreenShot_76_R.jpg


最終的に

ScreenShot_77_R.jpg


HS安定は嬉しい限りれす

固定でも安定してだしたいです。

Posted on 13:42 [edit]

category: サドンアタック

Page top△

